株式会社And Security|AIK警備グループ

2021年12月27日

サーバールームで疑似体験

こんにちは!Sueです。

今朝はピンと張りつめた空気で朝から一気にシャキッとしました。

車に乗ったら外気温『0℃』...本格的な冬ですね。

 

週末に現場のカメラ数台がダウンし、本日原因調査の為業者さん来館となりました。

そこでサーバールームでの作業立ち合いを私がする事に。

 

長い時間サーバールームにいた事がなかったので、立哨しながら初めての長時間滞在。

部屋の中はかなりうるさい感じですが、おや?この音は…?

飛行機に乗っている時の音と凄く似ているじゃん!と心がウキウキし始めました。

 

実は飛行機大好き人間ですが、コロナの影響により約2年飛行機に乗れず。

そんな状態だったので、すっかりサーバールームが機内に変身!

仕事だけど思わぬウキウキ感を得られて得した気分でした。

 

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します!

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP